Wednesday, June 24, 2015

Coba-U『童謡レゲエ』「赤い靴」ミュージック・ビデオ

Coba-U

Coba-U 童謡レゲエ  赤い靴

自称は、暗黒の宇宙からやってきたCoba-U菌と暮らすキュートでヒールなレゲエ・ドール。 本人曰く、Coba-U菌は、ポジティブ菌なので最強。 また、周りのファンやスタッフのこともCoba-U菌、または感染者と呼んでいる。


Coba-Uキュートなミルキー・ヴォイスと周囲を笑顔にさせるポジティブなキャラクターで子供からお年寄りまで世代を超えてファンを増殖させているアーティスト。
クラブイベントや野外フェスなどに出演する他、
幼稚園や小学校、病院、介護施設などでボランティア活動も積極的に行なう。
2008年「砂に消えた涙/サタデー・ナイト」でデビュー。
2009年 1stアルバム『童謡レゲエ』はiTunes Storeのレゲエアルバムチャートで1位を獲得。
2010年 2ndアルバム『童謡レゲエⅡ』で第3回CDショップ大賞甲信越ブロック賞を受賞。
2011年 全曲オリジナルの3rdアルバム『un』をリリース。
2012年3月「カイタイコバユー音楽編」をスタート。
2012年4月 茨城県日立市の東日本大震災復興応援ソング「いつでも夢を」を発表。
2012年7月 男性ボーカルの名曲をレゲエカバーした4thアルバム『泣き夏レゲエ』を発売。
2012年8月 国内自動車メーカー8社合同キャンペーン"Drive Japan"の公式応援ソング
「Coba-UのDrive Heart~自動車ショー歌 2012~」をリリース。
2013年3月 歯みがき応援ソング「ハミガキしましょ♪」が日本学校歯科医会の推薦曲に選定。
2013年4月 5thアルバム『スマイルレゲエ』 を発表。
合言葉は「がぉ。」


Coba-U『童謡レゲエ』「赤い靴」ミュージック・ビデオ - YouTube

lyrics :

Coba-U
Coba-UのDrive Heart

作詞:星野哲郎・Cobe-U・LEO GRINGO
作曲:叶弦大


マーチでよく会うあの人の (街で)
とってもステラなスマイルを (素敵)
もいちどミラくて出かけるの (見たくて)
今日もまジムニー おシャレード (まじめに)(お洒落して)
ウキウキ足どりカローラに (軽やかに)
ハートのアクセラ全開よ (アクセル)

あいつは無口でシビックて (渋くて)
ヴィッツも本音が ラパンない (いっつも)(わかんない)
そんな貴方が インプレッサ (良いんです)
追いかけちゃうわよ パジェロよ (まってろよ)
走るわ恋のロードスター
デリカわたしを とめデミオ (誰か)(とめてみろ)

今日はレガシィ初デート (嬉しい/楽しい)
フィット ドライブ フリードム (ふいっと)(フリーダム)
タントおべんと持っていこう
心をこめた オデッセイなの (お手製)
夜空にプリウス輝いて
素敵なムーヴにつつまれた (ムード)

ランクルないさと ほがらかに (なんくるないさ/なんでもないさ)
いつもウィッシュに笑いましょう (一緒に)
ジュークとその手をつなぎましょう (ずっと)
わたしはアルトのフェアレディ (あなたの)
いつかはチャペルでセレナーデ
2人のミラージュ信じてる (みらい)